1: 首都圏の虎 ★ 2023/06/04(日) 16:16:27.87
 タレント・志田音々(24)が3日深夜放送のテレビ東京「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(土曜深夜0・50)にゲスト出演。元はアナウンサー志望だったことを明かした。

 「日本一ビキニのかわいいタレント」として現在は「仮面ライダーギーツ」に出演するなど活躍の場を広げている志田。

 15歳で「ミス・ティーン・ジャパン」に出場し、準グランプリを獲得。アナウンサー志望だったため学業優先の生活を送っていたが「実はですね、大学受験失敗しちゃって浪人までしたんですよ」と明かした。

 生島ヒロシ氏が会長を務める事務所に所属しており、「浪人の時の報告はつらかった。電話して伝えた時に、社長が電話切る前に“くそぉ!”って言ってたのが聞こえて。大学行ったら本格的に仕事しようねって約束してたので」と回想。

 浪人し、勉強に励んだが「第一志望の大学には合格できなかったんです」という。「本当はどこ行きたかったの?」と聞かれ、「ぶっちゃけいいですか?慶応大学に行って、フジテレビに行きたかったんです」と答えて笑いを誘った。

 慶大は不合格だったものの、成城大に進学してグラビアの活動をスタート。「アナウンサー志望だったので大学を重視してたんですけど、グラビアやってからタレントに目覚めちゃって。この仕事楽しい!って」と明かした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e0b57fc4a111f8288a892db9a3c1de8ec73475cf

引用元: ・志田音々 実は元アナ志望「慶応大学に行って、フジテレビに行きたかった」ぶっちゃけ 受験では浪人も経験 [首都圏の虎★]

2: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/04(日) 16:17:59.41
誰だよ

3: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/04(日) 16:18:46.52
音々ちゃんドラマに出てたの知らなかった

6: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/04(日) 16:20:44.79
ジェネリック吉岡里帆

7: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/04(日) 16:20:52.26
成城でもアナはなれるだろ

8: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/04(日) 16:21:01.82
>>5
青学も落ちたんだろう。

9: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/04(日) 16:21:38.97
成城大学文芸学部卒業

10: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/04(日) 16:21:42.69
元欅坂の子か?